人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

Y戸働く

 東晴れ曇り予報、朝から雲行きは怪しげ、Y戸を拾い板敷へ

 こんな雲行きでは飛ぶ気になりませんとY戸
Shopに着くなり寝に入ってしまいます。M氏が来てY戸起こしますが
萎えた気持ちは戻る事無く、またまた寝に戻っていきます。

 昼も過ぎやっとお目覚め、みんな疲れているのね。
ですっかり寝ましたのでお仕事手伝ってもらいます。
まず手始めに少し重い物を持たせてみます
すると「バイトで引越しやった事あるんですよ。」
お前みたいに使えない奴今まで居なかったと云われたそうです。
 私としても普段の言い草からして、余り期待していませんでしたが
以外にも結構黙々と、いつもの様に悪態もつかずやってくれました。

 期待しない位が丁度良しと 大助かり ありがとーね。

 8月4日の足尾にMOYES雲が現われたそうです。頂きました。
Y戸働く_a0069056_17474729.jpg

by windsportsitajiki | 2011-08-05 17:51