人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

またまた連休~

 金曜北西後北東弱、小雨後晴れ。山は飛んだ人がいた程度
こんな天気ですから、講習はゆっくりめで足尾です。

 Iさん姿勢&視線良くなってきました。飛ぶという感じが出つつあります
学生は経験値を稼ぐ者、安定して飛ぶを目指す者、人それぞれ。

 土曜弱い北西後、南弱晴れ。
板敷は上空に足尾方向からの機体が現われる中、フォロー待機
その風も11時前にはいい感じになりだし、ぼちぼち行きますかぁーと
オイラ昨日、皆で作り直したNEWIチャン号のテストフライトです
早めの時間で雲底1,350m、テストには十分すぎる高度でした。
オイラの後に出たOPA、U嬢筑波リターン。SちゃんXT雲底1,550m
Z山足尾ぶっささり、上級者は北西の空を漫遊と上々のコンディション
そんな中、O野5本飛んだとか?その内良い事ありますよ。
講習は早朝より足尾、学生色々な風の中強さを増していきます。

 日曜朝から北東風、板敷で飛ぶ者、足尾へ行く者
I渡4時間、雲底1,000m足尾山並み磨きまくりだったそうです。

 講習はやはり早朝から足尾です。Tコちゃん弱い下段に手こずり中
学生数名良い感じに仕上がってきました。3名B級。皆頑張れ。

 で今日月曜、北弱く曇り、I渡足尾、天気風今一で飛ばず。
学生居残りと講習は熱心S籐、M、とS戸、風弱く無風&弱フォロー
強さを増している学生、風の様子を見ながらも飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ。
びびる社会人、全ては経験値として生かされるのです。
by windsportsitajiki | 2011-09-26 19:41 | 講習