人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

集中力

 土日十分一です。PINKカップも開催で賑わっていました。
が我々関係なく、明日を担う新人優先で飛んできました。

 土曜、雲海が空け、弱い風が前からで始まり、結局一日中
PINKも含めぶっとびまくり、我々の新人はもれなく4本でした。

 日曜雨予報、風東風、PINK組む気無し、そりゃそうだ
駄目元で組み始め、不思議そうに見つめるPINK御一行様を尻目に
構わず並んで待っているとPINK下山。
予報に反して雨振り出さず東風も弱まり、3本飛び雨が降り出し終了。

 本数も増えて来て、見守るようにしているのですが
人によってはほっておくと、とんでもない高度でLDZを通過
又は100mのショート等、勿論習熟度は高まって来てはいるのですが
甘い部分もまだまだ。十分一でしか通用しませんな、そんな事では。

     早めに帰りましたが、今週も東北道は渋滞でした。
by windsportsitajiki | 2011-11-07 18:28 | フライト