人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

何故あの風で

 土曜、晴れ北西、最近西山はなかなか飛ばしてくれません。
講習は海、Mさんとお供のO野、本人も山飛び出来なくても
グラハンのスキルを上げ山飛びのT.O時のレベルアップと前向き
勿論メインはMさんです。この時期でグラハン上達しておきたいですね。
後で楽になる様、頑張っています。

 日曜、晴れ北西、講習は海、T子とN田、I渡がお供
I渡も昨日のO野と同様な考えです。勿論メインはT子ですが
そして1時に緊急電話有

山はNモチャン1人無理やり、後は飛ばず
(この頃延焼し始めた様な時間ですね)
 板敷で野焼きの火が風にあおられ、W.S北側倉庫延焼中との事
駐車中の車大ピンチ、N田の車のキーは??「僕持っています」
I渡とT子を残し、大急ぎ一旦戻る我々、色んな事を想像しながら到着
そして車は、、、、セーフ。だが北側倉庫ほぼ全焼してしまいました
その後、N田大洗リターンで寒さに震えるI渡、T子回収。忘れませんよ。

 駐機庫、母屋、学生部屋は何の問題もありません。御心配なく。
誰も怪我泣く車も無事、ダメージはW.Sのみ、ただしデカイよー。

 今日も西風強め、山には上がらず
火事の片付けをするオイラとW子S太郎、1人より2人3人
通り縋りのジモティーに励まされる事数度

                  人の厚意がありがたいですね。
by windsportsitajiki | 2012-01-30 18:00 | 講習