人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

ぼーっとしないで

 暑さにやられ記憶が、、、
 土曜、日曜、南西晴れ、似たようなお天気

 山は勿論飛んでいました。講習はそれでも足尾練習場
 土曜はM田さんとT子さん、不思議とたまに前からくる風
用心深く注意しながら、何とかやってきました。

 日曜はM田さんと学生、用心深く数本づつ。
本流が東寄りでもなく、良好なサーマルコンディション

 先週の穏やかな風とはうって変わって、難しく、そして暑く
良い練習とは云えないかもしれませんが、全ては経験です。

 オリンピック見ちゃいますよね。
長年に渡る鍛錬の後、少しの歯車の狂い、又は油断
それに伴っての結果、またそれに伴ってのその後の色々
厳しい一瞬一瞬に胸が熱くもなり、痛くもなります。

         油断の結果 U機修理完了。
ぼーっとしないで_a0069056_18445097.jpg

by windsportsitajiki | 2012-07-30 18:46 | 講習