人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

優しさ

 週末土曜、板敷フライトまずまず、と講習M田さんと学生、問題児含む
数名の学生が暴れん坊で、練習場内で待機中の機体に衝突
誰とは云いませんが、その衝撃でキールが折れてしまいました

 練習場に現れたI渡、そんな機体をたたむときに自らの経験を
遺憾なく発揮して、折れた箇所に痛まぬ様にタオルを巻いてくれました。

 やさしい持ち主は勿論学生に「気にしないでね」と
しかし、かわいい自身の機体ですからそれなりにはショック。

 日曜、台風前、念の為、講習は早朝より開始
午後までやりましたが、やや荒れた空気になり撤収。

 山飛びも結構良く、リッジの風含みほぼ全員1000m越え
風が強くなる事を警戒し、こちらも早めの撤収。

 今日は足早に通り過ぎた台風の為、西南西暑し
板敷はM氏&I村の両名平和風に飛んでいました。 

 上記の機体、私に出来る事は速やかなる修理しかありません。
優しさ_a0069056_17414247.jpg

                              直したどー。
by windsportsitajiki | 2012-10-01 18:33 | 講習