人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

やや外れ

 北からの南東晴れ予報で南入らず

 良いのではないかと朝から気合が入って山へ上がります。
待っていれば南になり、ガンガン行けるかと思いきや北風強し。

 T.Oはブローが入るらしく、居ても立っても居られない人達が出そう
LDZの風は北西メインでサーマルが入る為、エキスパートオンリー

 一番I渡、健闘虚しく結構粘るも、揚げきれず降りてしまう
やや外れ_a0069056_181829.jpg

それを観てからペプシ、N田、S井やはり揚がらず降りてくる。

 その後時間が空き、出てきた内の数名が高くなっていましたが
すっ飛ぶ人達が多い一日になってしまいました。

 初級者には難しい時間が長く、3時になってシングルサーフェイスも
何とか飛ばせることが出来ましたが、山の上でたたんだ人も多く居ました。

 予報が良くぶれる時もありますが、今日は悪くぶれてしまいましたね。
                          自然相手の悩ましさ、ああ
by windsportsitajiki | 2013-02-03 18:05 | フライト