人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

春分の日

 曇り風は南西か、板敷の大会も始まりました
しかし、あいにくのお天気でしたので、小さなタスク、ゴールなし。

 私は日曜入校、筋肉痛も癒えたH本さんとやはり海へ出掛けます
海は東風後北東、たまに雨ぱらつき、強さは弱め
前回日曜は強めの風の為、立っているだけで
機体が浮いている風でしたので、機体を持って走るのはお初です。

 真っ直ぐ走れない、傾いてしまう、当然の結果でしたが
徐々に機体の扱いにも慣れていきますので、ガンガン練習しましょう。

 今日は板敷大会2日目、今は風強いですが、午後は期待できそうです
今日も体験の方1名来てくれましたので、これから様子を見て練習です。
by windsportsitajiki | 2013-03-21 10:09 | 講習