人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

氏より育ちか

 昨日も自由な大人達は飛んでいました。午後風やや強

 そして今日水曜、南東晴れ予報だった、からの曇りでかなりの東風へ
S藤さんにしてはやや時間が空きましたが、東寄りながら昼頃T.O
ランディングはやや慌ててしまいロング、ムツゴロウはセーフ。

 その後は飛びはするものの、コンディション的に撃沈。
氏より育ちか_a0069056_171172.jpg

           関係ないのですが、春らしくチューリップです。
プランターのものは、出来の良い大き目の球根を選りすぐり植え
やっとこさ咲いてきましたが、育ちが遅く丈も短く元気がありません。
路地植えのチューリップは見所の無い小さな球根だったのですが
なかには意外に綺麗な花を咲かせてくれたりもします。

   環境によって育ち方が変わると言うことでしょうか?何事も。
by windsportsitajiki | 2013-04-10 17:43 | フライト