人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

風向き優先ですから

 お盆の最後週末ってことですかね?

 土曜、四国ツアーの面々が早めのご帰還(飛べ過ぎで)
板敷的にコンディション良さげながら、疲れとお腹一杯感でグダグダ
中には元気に飛ぶ人も、暑い日中休んで、夕方飛ぶ人もいました。

 講習は西がらみの南風で斜面講習不可の為
ランディング見学後夕方少し温度が下がってからグラハン
と思ったのですが、始めて間もなく風が弱くなりすぎて断念。

 日曜、風的には前日同様変化せず、講習をどうする?
板敷で飛ぶには良い風、コンディションも良さげ、上がる人は上がっていました。

 ここはファイト一発と、気合満々のロバS籐と実践的タンデム講習3本
夕方にK尾さんともタンデムしようと、体力的にペース配分を考えて
やっていたのですが、Mキチの想定外(想定内か)のスタ沈が発生し
やや焦りましたがT.Oからの1本釣りが成功し、K尾さんとも飛ぶ事が出来ました。

 お盆休みも終わり一息、一人居残り傷心のI渡、修行中。

風向き優先ですから_a0069056_1551315.jpg
風向き優先ですから_a0069056_15525342.jpg

マジ○暑い中、Mンキチの機体パイプ外してチェック完了。何してもらおうか、グフ。
 
by windsportsitajiki | 2013-08-19 11:49 | フライト