人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

何が欲しいか言ってごらん

 土曜晴れ東寄りの予報板敷、渋めに上がっていました。

 講習は足尾、十分一山飛びして未だ板敷は無いかの学生含め
やはり十分一で飛んだ連中はそれなりに上手いものです
それらから、どこが自分達と違うのか、もうひと頑張り必要な人達は
見出し感じて欲しいのですが、そう簡単にはいきません。

 日曜晴れ東寄りの予報、昨日東寄りで板敷デビュー出来なかった
十分一一番絞りからの板敷一番絞り学生含め、早朝から板敷に上がっていました。
その甲斐ありすぎで、デビュー二本目か三本目のロバ&F村サーマルにて
トップアウト、結果600M位上がり、山の裏側が見えたと大喜び
中毒患者行きまっしぐら、最高のお客様に仕上がりそうです。

 上級生も雲底に付け、帰れこそしないものの足尾刺さり2名
講習中の私に車を貸せ早く板敷に帰りたいもう1本飛びたいのだと大暴れ、言うなりに聞く私
パープルの向こうへ刺さった輩、もといお客様も、と大盤振る舞いのコンディション。

 社会人講習生2名、力むO橋さん夕方少し力みが取れましたが
もう1名のK分さん、グラハンは良いのですが斜面では身体がカチカチでした。

 学生は土曜良かったお嬢さんの調子が出ず、本人も私もガッカリ
その他もあと少し剥けてくれれば良いのですが今週は届かず
帰ってきて次への反省会をし、次週以降に期待しましょうね。

      Mンキチ岡山出張のお土産、泥鰌掬い饅頭、良い味出してます
何が欲しいか言ってごらん_a0069056_14105364.jpg

by windsportsitajiki | 2013-09-30 13:58 | フライト