人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

安定した空気

 十分一行って来ました。

 土曜2時半板敷発、出発時より霧発生中、みちすがら何処もかしこも白濁
で当然十分一も深い接地逆転層、高つむじはピーカンだったそう。

 空いて来たのは昼前後、程よく弱い風が前からと言う事で発進
本日の目玉、O橋さんも暫く見学の後、緊張の初フライトスタンバイ。

 やはり1本目の緊張のせいか、どうやらヨタヨタのT.Oの模様
出てきた者は、まとめ上げるのが私の務め、そして無事LDZへ
安定した空気_a0069056_1112632.jpg

                この笑顔があればいいのですよ。
 そしてリフライト、そしてもう1本と上がりましたがフォローになり終了。

 日曜、雲海が空けたのはなんと一時半過ぎ、風は弱いフォローで待機
結局夕方まで風は前から入る事無く、無念の撤収と相成りました。

 板敷デビュー組は土日とも飛べた様で良かったですね。

 今日の板敷も霞がかった空気に支配されていますが、J1どうでしょうか?

J1の報告、700Mで打ち止め、高すぎず難台山の紅葉をガン見出来たと。


 
by windsportsitajiki | 2013-11-18 11:14 | フライト