人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

徐々に寒さが

 土曜晴れ、北西予報でさほどでもなく、なんとなく飛べていた
午後コンバージェンス気味に800m、控えめに上がったりしていたな。

 日曜晴れ北予報でさほどでもなく、午後数名がタイミングで1,600m。
リフライトは3本と、予報のわりにそこそこ良い感じの週末と言う感じで。

 本日月曜曇り晴れ南予報ながら晴れ間はごく僅か
               自由な大人とHムラ、S藤さん、M子3本
徐々に寒さが_a0069056_16472432.jpg

これなんかも多くの人達同様、機体の浮きに負け、頭の位置が高いですね。
                      
 志の問題でそこまで望まないのであれば、バランスも良いですし問題無なのですが
                 その気があるならば、ハングの道は小娘には尚厳しく険しい。
by windsportsitajiki | 2013-12-09 16:57 | フライト