人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

油断するべからずですよ

 本日晴れ東風予報でしたが、全体に弱く問題無し
                 N田、I渡、O野、A井とMキチです。
 N田が全員のT.Oを見届け、T.O 大チャンスな状況上空で待つMキチ
今日も乾燥がきつく、強いサーマルの上昇率は半端なく10m近くか瞬間はそれ以上
1,600m辺りでN田、Mキチを従え足尾へGO、いってらっしゃい
足尾でこの後どうするとN田、板敷に帰りますとMキチ、お帰りー。

 つくばも行けたと思いますが、そこは慎重にとりあえず足尾リターンで
油断するべからずですよ_a0069056_17505480.jpg

戻ってきたら降りるのがもったいなくなったか、暫く上がり下がりしてました。

 その後N田は北に向かい途中2,700m
リターンを試みるも風に押し戻され馬頭に刺さりチーン。

 I渡が迎えに行っている傍ら作業場にて
明日のフライトの為、動きの悪い(重い)V.Gの整備に余念の無いO野であった。
by windsportsitajiki | 2014-04-24 18:11 | フライト