人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

連休もお仕舞いです

 G・W最終日南風晴予報でも西風が随分と居座ってました。
そんな風で朝一後、サーマルコンディションも良くなり、良くなり過ぎ、エキスパートオンリー的な
そこかしこ盆地一周高度は景気良く2,000m、T.Oでまんじりともせず待機の初中級者たち
やがて北風に落ち着く時間も長くT.Oはフォローで飛び出すチャンスも散発的に

 西風の足尾山並み、練習場は不可の為、グランドハンドリング  子供は天気に連れられ用水路
連休もお仕舞いです_a0069056_11214983.jpg

あまたの生き物が子供達の好奇心により捕らえられましたが、帰りにはリリースしていましたよ
T.Oでは諦めムードからたたむものも多くいましたが、夕方前にやっと南風が入りそして強め荒れめ
     残りの兵達が飛んだものの翻弄される場面も、最後に降りてきたHッシーがこれ
連休もお仕舞いです_a0069056_11304594.jpg

連休もお仕舞いです_a0069056_1131714.jpg

        厳しいゾーンに冷や冷やしましたがギリギリインサイド、もってる男で助かったわー。
by windsportsitajiki | 2016-05-09 11:36 | フライト