人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

連休なのね

 土曜曇りベースで時々晴風は南東弱め、板敷渋めにソアリングで、私は練習場へお嬢さんと
連休なのね_a0069056_10295275.jpg

自分のやっている事が俯瞰出来れば良いのですが、なかなかそうもいきません
               良い時と悪い時の差、慣れて理解してもらうしかありませんね。

 日曜殆ど曇り風は弱い南西なのか?板敷やはり渋めにソアリング、上がって+150m
連休なのね_a0069056_1039389.jpg

これはTッティー、聞かれる事があるのでこれを例にすると、これも少し身体が後ろに流れています。
このような人達は現実の風の強さで必要なフレアーの強さより強くフレアーをかけている事になります。

 海の日の月曜、晴目で風は東寄り、板敷はPEPSIらに任せ、練習場でお稽古
どんどん晴れて南東風で板敷1,000m、足尾側へ渡って1,200mと今日が極上の日なのでした

 練習場はどちらかと言うと吹き荒れてしまい、お嬢様2名には厳しい風になってしまいました
夕方幾らかしっとりとした風になりまして期待しましたが、既に疲れていてウームな夕方でした
連休なのね_a0069056_18423123.jpg

               この動き出しの感じは一流なみに素晴らしいので次こそ。
by windsportsitajiki | 2016-07-18 18:47 | 講習