人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

春めいて来ていますのでより注意深く

 土曜晴れ北東予報、板敷弱い南風なのか?高くは上がりませんでしたが楽しめた感じですね
     足尾講習場も弱めで良い感じに風が入っていて練習可、二人若者を連れて終日出来ました。
春めいて来ていますのでより注意深く_a0069056_1731575.jpg

 日曜晴れ南西予報で西メインか北西、コンディションは春的で少し激しめな時も
T羽さん益子、鬼怒大橋からリターン上がって2,200m、Yみちゃんも高くなってましたね
   アウトランも数名居ましたが、O野君も西の平野を漫遊して4時間近く飛んで戻ってきました。
春めいて来ていますのでより注意深く_a0069056_17421991.jpg

by windsportsitajiki | 2017-02-19 17:45 | フライト