人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

顔が後ろにずれていますから詰まりますよ

 土曜晴れ、北西予報で当たりの様な西風メインかしら、弱いっちゃ弱い
板敷上がって2,000m、烏山リターンタスクとかで帰り道の東の宮、希望が丘やら
O野君はバックギア故障で白河手前らしい、そして宙ちゃんが最後に板敷LDZへゴールを決める
 
 H菜ちゃんとYりちゃんの3本目、二人の煮え切らない煮え立ったバトルも微笑ましかったのですが
MT尾が混じってリフト空域が明確明瞭になった為、1,000m弱迄彼女達も上がっていましたね
そんなこんなを後目にH田4本、最後網の上でアップライト曲げて終了でした。
顔が後ろにずれていますから詰まりますよ_a0069056_18541212.jpg

この高度感からのフレアーそれがそもそも改善余地ありな状態、その高度感だから躊躇しての
       このフレアー間際の感じ、良くあるのですがこれだからノーズは上がり切らないのです。
by windsportsitajiki | 2017-02-25 18:59 | フライト