人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

スタ沈しそうな人達はこんな感じ

 土曜晴れ弱めの南予報、板敷渋めのリフトで600~900m 練習場はやや難易度高めでもG.O
スタ沈しそうな人達はこんな感じ_a0069056_18485317.jpg
スタ沈しそうな人達はこんな感じ_a0069056_18492525.jpg
 上の写真では身体が後ろにずれているので浮いた後に身体がばらけていますが、下の写真で身体がまとまっていますね
これはランチャー台でも同様で、機体が前を走る様なT.Oをしている人たちは連れ出されるようなこんな感じに見えているのですよ。

 日曜晴れ南東予報、板敷は割と楽に上がった感じで600~1000mオーバー、練習場は良さげで早めからG.O
下の写真は手が我慢できず機体を逃がしてしまう感じになり、腰が機体に対して離れすぎていますので安定感、操作性共に鈍くなります
これもランチャー台でも同様で、なし崩し的にベースバーに飛びつくような人達はこんな感じに見えていますから
スタ沈しそうな人達はこんな感じ_a0069056_19010748.jpg

スタ沈しそうな人達はこんな感じ_a0069056_19012585.jpg
上の写真はK戸さん山飛び用のハーネスで練習も、着々と十分一へ向けて集中して練習中、皆さんお疲れさまでした。



by windsportsitajiki | 2017-10-01 19:19 | 講習