人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

初日より疲れなかったって、次はもっと良くなりますから

 土曜雨のち晴れ、風予報は西風寄りか、午前中は雷雨もありとか、その手の予報は漠然としているものですが、今朝の朝日峠
初日より疲れなかったって、次はもっと良くなりますから_a0069056_17272956.jpg
   まあそんな予報で板敷的には飛ぶ人も居ませんでしたが、LDZにてグランドハンドリングのお稽古は今日もやっていましたよ
初日より疲れなかったって、次はもっと良くなりますから_a0069056_17274495.jpg
初日より疲れなかったって、次はもっと良くなりますから_a0069056_17275535.jpg
2日目ですからこんなくらいと云ってしまえばこんな感じ、出だしはそこそこ傾きは常に左へ、そしてまだ修正が甘いってところですね。

by windsportsitajiki | 2018-05-19 17:34 | 講習