人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

長い一日にYDK

 日曜晴れ、変態の聖地なる有難き名を賜って今日も南西風強め、朝一早起き何とか初心者一本飛んで8時半にはソアラブル
長い一日にYDK_a0069056_18252836.jpg
 午前中に数時間飛んだ機体が降りて来る中、お暑い空気でも元気よくグランドハンドリングのお稽古にせいを出す若者たち
長い一日にYDK_a0069056_18254236.jpg
 昨日1時間強飛んで疲れただ、どこそこが痛いと温めの弱音を吐いていた若者達、大人が真摯に長時間飛ぶ姿に触発されて、、、
長い一日にYDK_a0069056_18330629.jpg
5時間飛んだ若者が8時間飛んだ若者に歩み寄る青春の一コマって感じがたまりませんね、そしてグラハンのお稽古も程なく終了
長い一日にYDK_a0069056_18331658.jpg
 でもね、夕方少し風が弱くなってから飛び始めた連中が今しがたまで飛んでいて、やっとこさ全員降りてオールO.Kなのでした。


by windsportsitajiki | 2018-07-01 19:06 | フライト