人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

ストーブ暖かし

明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
板の間は37型テレビが投入され、さながら映画館のよう。(自宅は14型なので、圧倒されます)デジカメで写真を撮りましたが、フラッシュをたくのを忘れました。次回に載せます。
かわりにストーブを‥。空気の流れを調節する(ダンパーだっけ?)取っ手が調子悪いようですが、やはり暖かく居心地がいです。
ストーブ暖かし_a0069056_2023262.jpg

着火するのは結構難しいですが、その作業をしているときは、誰でもそうですが火を見つめてしまいます。放火魔じゃいけませんが、なにか魅了されます。人間が火を使うことで、進化してきた名残ですかね。
by windsportsitajiki | 2006-01-02 20:29 | 部活動