人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

今日はマイルド

 今日もよかったですが、マイルドだったようです。穏やかなサーマルなれど筑波ゲットは多数。Kミコより先にゲットを狙ったT野さん、喜びは先延ばし。ライトスポーツ3はノブエアーのノブさん試乗。腕もいいんでしょうが強力な浮きで、もちろん筑波ゲット。連日試乗してくれたハナエちゃんのレポートは「Itajiki Today」で見てください。今日はライトスピード3のレポート。
 クロカン組は3人出撃!1400m板敷雲低。鼻息荒かったのですが北方面は渋く、烏山、茂木、真岡どまりでした。
 来週はトントンカップ、並びに月例会です。多数の参加をお待ちしています!

 さてこのフライトブログですが、これからハンググライダーを始めようという人たちに見て頂きたいと、ブログランキングに登録することにしました。ブログからウインドスポーツのホームページにたどり着いてくれればと期待しています!みんなに教えてもらいながらリンクを貼ってみました。クリックして上位に来るように応援してください!
 ところでうまくリンクできているのかなあ?
今日はマイルド_a0069056_22281987.gif

人気blogランキングへ
by windsportsitajiki | 2006-03-05 22:50 | フライト