人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

いい風でした!

 行ってきました滝浜。予報通りいい風でした。言い忘れていましたが滝浜の体験コースの名前は、昨年登場した最新鋭機の名前を借りて「コンドルコース」と名づけました。いい風だったので体験の方も含めて飛びまくり!いい練習ができました。
 そして先ほどブログを書く前にメールを取り込むと早速入校の申し出が!!!うれしいですよ!B級ライセンス取得へ向けて、頑張りましょう!

 学生のS井くんも頑張ってました。今日だけで20本は飛んだかな。かなりテイクオフとランディングの技術はマスターできたので、あとはタンデムで仕上げ。ゴールデンウイークの十分一ツアーでデビューなるか?!
ヤベッチ(菅平のチーフアシスタント)見てくれ!S井が飛んでるよお。
いい風でした!_a0069056_22334095.jpg

クリックお願いします!
いい風でした!_a0069056_22281987.gif

by windsportsitajiki | 2006-04-07 22:35 | 講習