人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

十分一ツアー

 ツアー募集中です。現在17名参加予定。宿泊場所は松島館です。まだ募集中ですが宿泊場所の確保のため、早めに連絡ください。最終締め切りは4月16日です。 

5月4日~6日までの十分一ツアー
①モイス試乗会
 日本選手権に参加予定のジョニーとともにモイスのグライダーに乗ってみませんか?
(4日はジョニーと一緒に飛べますよ!)
②久しぶりの復活フライトはどうですか?
 帰ってきたTくん、スッチーNさんなど予定を調整中! 
③初山頂!
 神大S井くん、先日の滝浜で素晴らしいテイクオフをマスターしてくれました。間に合うか、楽しみです!

 今日はH田くん、筑波リターンなれど後半は風が強かったみたい。
 午後はみなさんのんびりと・・・と思いきや薪割り部が活動最高潮!
十分一ツアー_a0069056_2294127.jpg

 女子部員Sキさんもかなり腰が入ってきて、薪を割っています。パキーンと割れたときの爽快感がたまらないとか。ラック作らないと、薪があふれてる・・・(^^;
クリックお願いします!
十分一ツアー_a0069056_22281987.gif

by windsportsitajiki | 2006-04-09 22:14 | ツアー