人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

フロリダ

 海の向こうのアメリカのフロリダでは女子世界選手権と固定翼の世界選手権が開催されています。北野さんのブログで見れます。写真もたくさんあって、面白いですね。板垣さんやライトスピードで参加しているあかりちゃん、みんな頑張ってます!

 私もトーイングの研修でフロリダのワラビーランチ(世界戦の舞台、クエストから40kmぐらい)に行ったことがあります。2月でしたが暖かくて快適な気候でした。日本で言えば冬に沖縄に行くようなものなのかな。

 イベントの予定が入っています。
5/25    安全講習会     東京で新人学生さんと。私が初めて担当です。
5/27,28 月例会        バーベキューも同時開催予定。ちょっとお天気が心配。
6/11    滝浜バーベキュー 毎年恒例 新人さんを相手に食べて泳いで・・・?!
6/17,18 十分一ツアー    初山頂 S井くんと一緒に飛びましょう!

今日は講習生Hさんとタンデム、午後から強めの風の中グラハン。ひじの柔らかさがまだまだ。でもどんどんグライダーが言うことを聞いてきますよお~。
by windsportsitajiki | 2006-05-23 22:04