人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

桂さんとダブルタンデム

 オーパの桂さんとともに、4名のお客様とフライト。条件が渋くてソアリングはできませんでしたが、逆にコントロールの楽しさは味わえましたかね。
桂さんとダブルタンデム_a0069056_21424251.jpg

写真は笑顔がまぶしい桂さん。
 今日の最高ゲインはK島さんディスカス等の30mゲインが最高・・・。しょぼかったですが、レディス陣が頑張ってくれました。

 ちなみに今日はみんなでチビ登山をしました。B級学生君が気持ちよくクルクル回して遊んでいたら、そのまま山の中に不時着。(ToT)ウインドレスキュー部隊出動ってことで、酔っ払いのAサコ隊長を筆頭に、力技のSんさん、M岡さんが参謀。車を止めさせてくれた民家の方の対応に、笑顔がまぶしいAスミちゃんを後方に配置し、いざ入山。あっという間に回収できました。でも大汗かきましたあ~。みなさん、ありがとうございました。

 プレワールド最終日はキャンセルの模様。ヒロシくんのワイルドカード(世界選手権の切符)ゲットはなったのでしょうか?確定したらまた報告します。

 ちょっと気が早いですが、年末のボゴングカップのエントリー者を募集中です。隊長は前回オーストラリアの大地を思いっきり飛んだアラキさん。2007年1月12日~20日だそうです。
フォッブスグループも熱い今、来年の1月はオーストラリアに行くしかないですな!!ライトスピードの現地納品もOKですよ!
桂さんとダブルタンデム_a0069056_21395951.jpg

by windsportsitajiki | 2006-08-13 21:42 | 講習