人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

イーストジャパン2006

 11月の連休に足尾で行われる「イーストジャパン2006」が盛況ですね。エントリーが予備枠の81名まで行っています。今回は日程もいいし、たくさん飛べるといいですねえ。
 松くんのブログを見て、来年の競技内容がかなり変更になるらしい。私個人としては6番目の変更がとてもうれしいですね。エアスタートが混んでいて苦手で、いつも早く始めたくてしょうがなかったんです。これならガンガンフライングしてゴールしちゃうもんね。オーストラリアに行った時はこのルールがあり、キングポスト付で飛んでいた私はいつもフライングマンでした。(だってゴール遠いんだもん)
 う~ん、来年は競技復活するぞお!まずはGPS買わなきゃ。
by windsportsitajiki | 2006-10-12 18:07