人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

スバル、ラブ!

 土曜の朝、T島ご夫妻をつくばセンターにお迎えに行く為、愛車レガシィを始動…。ところがスターターは回るもののエンジンがかからない。何度やっても駄目。あれっ、困ったぞお。時間が無いのでおうちの車でとりあえず出動。
 土曜日は午後用事があったので、早めに済ませて家の近くのスバル店に飛び込む。笑顔がまぶしいスタッフが出てきて、快く対応してくれる。レッカー車とともにウチまで来てくれて、車を見てもらう。さすがスバルスタッフ、根性でエンジン点火!そのままお店でエンジンチェック。結局点火プラグを交換しただけでOK。絶好調になりました!ありがとうスバル、ありがとうスバルスタッフの小野田さん。う~ん、レガシィ、ラブ!
by windsportsitajiki | 2006-12-24 20:54