人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

今日も午後から

 今日も午後からよくなりました。タンデムも夕方まで飛べたので、みんなどこまで飛べたか知りません。今年は秋に台風が多くて飛べない月もありましたが、板敷から150kmのクロカンが出たり、ビッグな日もありました。来年もたくさん飛べるといいなあ。

 西富士の大会の初日は成立。10数名がゴールした模様。ウインドチームはどうだったんだろう?

 オーストラリアのフォーブスの大会にエントリーしている横山さんからメールが届きました。「板敷Today」に転載しましたのでご覧ください。
by windsportsitajiki | 2006-12-31 22:29 | 講習