人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

ついにゴール!

念願のメールが横山さんから届きました!海外大会はタフで、ゴールできないまま大会が終わっちゃったりするものですが(私のボゴングはノーゴール(TT))、ついにゴールを決めてくれました!

「90キロアウトアンドリターンの180キロタスク。
やーっとゴールできました!
今日のゴールは実・氏家・私。
野間さんは痛恨の30mショート。
実は三番か四番目のようです。」

さすが世界のミノル!ゲロルフ、オレッグ、ジョニーあたりとゴールしたのかな?フォーブスの大会成績が楽しみだあ。

90kmアウト&リターンって、板敷でいえば福島県の白川まで行って帰ってくるんだよね。すごいなあ。
by windsportsitajiki | 2007-01-09 17:49 | フライト