人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

フォーブス終了

オーストラリのフォーブスの大会が終了しました。最終日は日本人も大量ゴールだったようです。最終結果がまだわかりませんが、たくさん飛べた大会でした。
横山さんから。

「最終日ということで、閉会式などを考慮し短め(?)の60キロアウトアンドリターンの120キロタスク。帰りのレグが向かい風でした。
少し時間がかかったものの、無事ゴールできました。
今日のゴールは実・氏家・私・マッスー・広岡の五人。
これから閉会式と打ち上げです。

あす、シドニーに移動して週末には日本に帰ります。
おかげさまで大きなトラブルなくオーストラリアを大満喫できました。
ありがとうございました!」

お疲れ様~。
by windsportsitajiki | 2007-01-10 23:10