人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

パンフレット

 今日の板敷ショップは広告代理店です。朝から今年のスクール向けのパンフレットを作成しています。市町村合併で住所も変わって、いろいろ手直しなのです。
 こんな時、千葉にいらっしゃる私のパソコンの先生とスカイプでお話できるのは、すごいですね。電話代かからないし。データのやり取りもすぐ出来るし。以前は郵便で送ったりと、時間がかかったんだろうと思います。便利になりましたが、昨今は時間に追われている感じも否めませんな。
 追われてストレスを感じたら、ハンググライダーですよ。青空が癒してくれます。ちなみに今日は砂間ちゃんがお富士で1000までゲイン。
by windsportsitajiki | 2007-01-23 16:01