人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

今日は1mかな…

 今日は1時過ぎから風が良くなりました、足尾講習会場!レディース3名講習参加で、サポートの私がぎりぎり手が届く、2mが最高で浮いた高度かな。皆さん、高度1mぐらいでは飛んでました。でもまだ合格は10本中、3本ぐらい…。野球の打率ならいいけど、フライト成功率は限りなく10割を目指しましょう!

 安東さんのタンデム機、ファルコン3が入荷。デビューは安東さんにお任せしていますが、テストフライトは誰と飛ぶのかな?誰か立候補してみれば。

 上記のレディースとは別に、BBレディース3名が見学会。山は風が悪くて見学できなかったようですが、ショップの雰囲気はわかりましたか?また遊びに来てださい!
by windsportsitajiki | 2007-02-25 23:15 | 講習