人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

ビッグフライト!

 昨日のクロスカントリーの結果が出ました。最長距離は郡山越えの150km。やりましたね、U田さん!間もなくRS3.5も入荷するので、さらにパワーアップです!
 トントンカップの学生部門の総合1位はAスミちゃんの白河手前80km。初クロカンでこの距離はすごいよ!
 最近はGPSで航跡がすべてわかって、しかもみんなが同時にどこを飛んでいるのかわかるので、面白いです。その人はセンタリングの向きがどちらが好きか、果敢な突込みをするかなどよくわかります。こっちまで燃えてきますよ!

 トントンカップの2日目は、恒例のダーツ大会の得点が加算。しかし初日に新人のキエちゃんがデュレーションで頑張ったかいあって、東大が逃げ切りの総合優勝。
 協賛で東大OBのI筒さんよりウインドスポーツ用の商品券のご提供がありました。本当にありがとうございます。
ビッグフライト!_a0069056_22154775.jpg

 写真は個人優勝のAスミちゃん。ダーツは何点?

 今日は午前中は雨だったものの、午後から晴れ。でも風ビュービュー。薪割り部が薪を割りすぎて、材料不足…。そこで許可された伐採済みの丸太運び。おかげで暖炉はまだまだ暖かいです(^^)
by windsportsitajiki | 2007-03-11 22:34 | フライト