人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

コトミン、B級ゲット!

 今日は南から東風の予報。タンデム体験は安東さんにお願いし、私は講習会場へ。結局よくなったのは3時過ぎでしたが、平日2名だったのでお腹一杯になるまで練習できました。そしてコトミン、B級ゲット!明日が誕生日なので、ダブルでおめでとう!月末の初山頂ツアーが楽しみです。

 BB移籍組みのS田さん、10本山から飛んでからお休みしていたんですが、ウインドスポーツでフライトを再開してくれることに!そして本日の練習に参加していただきました。やはりうまかったです。コトミンと一緒に復活フライトです。

 安東さんとタンデムフライトしたKの上さん、入校決定!一緒に頑張りましょう!安東さん、頑張って30分以上飛んだそうです。さすが!

 6月23,24日の十分一初山頂ツアーのメンバーですが、現在確定は7名。
イソップ、U田、ドロンジョ、ケンシロウ、コトミン、S田(敬称略)、そして私です。
参加者募集中なので、17日までには連絡ください。

 明日から予定していたショップクローズですが、視察先天候不良の為、12、13日あたりに変更します。今週はショップクローズはありません。
by windsportsitajiki | 2007-06-05 21:57 | 講習