人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

AC milan

 メンバーがすごい、それだけでも圧倒される。

 浦和がもしセリエAでワンシーズン戦ったらどうなるのだろう。ミランは昨年のチャンピオンズリーグを勝ち抜き、ヨーロッパ代表として日本に乗り込んできているのである。 
                                    万が一浦和が勝ったりしたら。

 寄せが早いからか、浦和はつまらないパスミスを繰り返していた。パスの速度も遅いし、精度も低い。何時ものような、格上のチームと戦う日本の試合であった。

 浦和が勝つことは有り得ないと思われた展開では有ったが、前半スコアレス、そのまま点数が入らなければPKで決着を着けるのだった。PKでは稀に思いがけない事が起こる。幸い、後半20何分か頃、早いリスタートからミランのカカのドリブル(坪井振り切られる)顔を上げよく観てセードルフにパス、それをセードルフ確実に合わせ得点。

 トヨタカップでヨーロッパと南米のチームによる決勝戦が何時ものように観る事が出来る。
 それでなければ実力世界一決定戦とは言えなくなってしまう。
                                           良かった。

                      最後に浦和を応援していた人ごめんなさい。
by windsportsitajiki | 2007-12-14 15:55