人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

2000M

 今日は○吉○むら2000Mまで上がったようでした。
土日の爆風も収まり、上空の北西風も弱そうでした。

 泊まりこみの学生、今日来た学生くん達は残念ながら
上がり切りませんでしたが、少しづつ経験値を上げているとしましょう。 

 私はタンデム体験と○村さんと飛んでいました。
今日の体験の方なんですが、リアクションがはっきりしていて
私自身も楽しく飛びましたね。

 明日はもちそうですが、水曜は又爆風かなぁ。
でもそれ以降少し春めいてくるみたいですから、

                                期待できるのでは。
 
by windsportsitajiki | 2008-02-25 18:36