人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

久々のような

久々のような_a0069056_16494663.jpg


 平日と言う感じでしたね。○吉、○野、あとオバちゃん、仕事を朝済ませ鼻息荒く
朝8時半に板敷誰も居ないんだけれど、アントン今日飛べるの?って言う電話
掛かってるって云うの、アンタみたいな人。大体こういう人はぶっ飛ぶんだ。

 とは云うものの、こういった気構え大切です。飛んでみなければ分からないし
クロスカントリーフライトは、思いがけず、出会い頭なんてこともありますから
飛んでみると、すげー良かった。なんてジコも起きる時ありますからね
ただし、その日以前にはそれなりの準備をしておいて下さいね。
 
 私は、タンデム体験2本、軽くソアリングして降りました。板敷と足尾の大会で
天気も此処のところ余り芳しくなかったので、なんだか久しぶりのタンデムでした。

 結局、お出かけ出来る程のコンディションにはならず、明日に期待しましょうか。
 
by windsportsitajiki | 2008-04-15 17:16