人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

雨ですが

 小雨ですね。

 シミュレーションしています。しかぁし、これから雨の中練習してきます。
寒いし、濡れるし、それでも講習生はやる気です。頑張りましょう。

 しかぁし、練習場の風が芳しくなく帰ってきました。残念でした。

 ところで、昨日、RX-7ですが、HKSとか色々ロゴのついたかっちょいいやつ
ダッシュボードにいろんなメーターが付いてるやついますよね。
ところがそいつは、芳香剤が6ッコ付いていました。よく見ると2種類で2個と4個でした。
あれは何だったんだろうか。奴の車の中はどんな匂いがするのだろうと考えたら、

                                        
                                    気持ち悪くなりました。
by windsportsitajiki | 2008-05-31 11:56