人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

入荷

 MOYESから荷物来ました。

 岩ちゃん&ユムラー&○吉セール入ってきました。
飛べるコンディションになれば飛ぶのですが、なかなかそうもいきません。
出来れば良い日に飛びたいですから。○吉さんのは、おいおいやりますから待ってて下さい。

 今日は、○藤さんが講習に来ましたが、風も無く、蒸しているだけでどうにもなりません。
半年以上開いてしまっているので、組み立て&たたむ。後はシミュレーション
これは大事ですから念入りにやって帰らせます。次は時間を空けずに来て下さい。

great_the_boon you tubeにまだありますね。これやっぱり名作でしょ?


                                        暑気払いにもってこいだな。
by windsportsitajiki | 2008-06-11 16:08