人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

B級です

 昨日、午前中○崎さんとタンデム4本、午後は足尾練習場で16本、仕上がりました。

B級です_a0069056_15344266.jpg2月に講習体験で来てから4ヶ月、最近のWS内最大派閥○田に吸収され、(まあ住んでいる所が近かったという理由がでかいだけと言ってしまえばそれまでだが)コンスタントに来ていた事が素晴らしい。次の週末、派閥領袖の○田さん(面倒見良いよねぇー、ありがたい。)に付き添われ、十分一にソロ初山頂に行く運びとなりました。十分一には東北ハンググライダー界を席巻しているインストラクター佐藤信弘氏が居ますので、私など同行しなくても心配ありません。写真は仕上げに山飛び用のハーネスで練習している当人です。
                                  オイラに恥かかすなよ。     頼むよ。
by windsportsitajiki | 2008-06-17 16:01