WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

Rob Kells passed away.....

Wills Wing のマネージングパートナー4人の一人でありであり実質的な社長のポジションで営業のトップにいたロブ・ケルズが8月9日にがんのため亡くなりました。日本にも営業でよく来ていたこともあり、20代後半からアメリカでの大会やインストラクターセミナー等ではいつも世話になっていて本当に若いころの俺たちをよく面倒を見てくれたのを思い出します。私がモイスの代理店になった後もアメリカで一緒にゴルフをしたり、ヨーロッパの展示会で夜通し飲んだり思い出はとても書ききれません。

私より3歳年上でハンググライダーそのものだけでなく色々なライフスタイルに導いてくれたお兄さん的な存在だったのでものすごくショックで喪失感は言葉では言い表せません。
今年の3月はフロリダで元気な姿を見せていたと聞いていたので安心していたのですが。。。
ただただご冥福を祈るばかりです。。。
ロブ今までありがとう。 今後も私たちハンググライダーパイロットを見守っていてください。

http://www.willswing.com/index.asp
a0069056_133750100.jpg

[PR]
by windsportsitajiki | 2008-08-18 11:27 | Comments(0)