人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

合間を縫って何とかやっています。

昨日は都内での大宴会の影響だと思いますが2名足尾の講習場に、板敷は6名ほどとこじんまり。足尾はすごくいい風が吹き(ここのところ当たっています)すいていたせいもあって2時間でそれぞれ10本前後、かなり密度の濃いい練習ができました。H谷さん初山頂決定!!。おめでとうございます。来週の十分一デビューたのしみですね。A沼さんもいい感じで練習ができ、そのまま板敷へ行きましたが、雨ぽつぽつと東風のため飛ばず。 次回がんばりましょう。

合間を縫って何とかやっています。_a0069056_9231385.jpg


今日も朝は晴れ間が見えていますが、9時の時点で写真のような空模様。かなり雲の発達のスピードが速いので午前中はやい時間に一本飛べるかどうかというかんじかもしれません。

と思いきやわからないものですね~ ぶっとびでしたが2本飛べました。
合間を縫って何とかやっています。_a0069056_157917.jpg


来週は少し秋らしく天候も安定するのではという噂ですが、ほんとにそうなってほしいんものです。学生2名明日まで合宿中!!
by windsportsitajiki | 2008-09-07 09:25