人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

30日

朝から晴天・全体的に風は弱く逆転層きつめ。。
「お休みモード突入!!」かテイクオフはかなりのにぎわいでしたがなかなかサーマルはブレークしてくれません。しかし、待てばいいこともあるんですね~じっと耐えること3時間・13時30分見事に噴火!!30機以上老若男女もれなく昇天いたしました。マックスで900mほどだったようですが実に楽しそうな板敷でございました。

そんな中「おかわりクン」登場!ええそうです、黄色いファルコンに乗った大柄な男、「その名は〇渡」。実に5本も飛んでおりました。大したものです。すでにU2を発注してますがまだ来てもいないU2も「一年以内に乗り換えるように」と我々に無茶なことを言わせてくれる久々の大物かもしれません。

RS4初乗りのS田クンもとても満足していただけたようでよかったです。
S5ようやく機体おろしができたN瀬さんもランディングでかつて見たことがないようなスーパーフレアーで驚きのセーフティーランディングでした。キール地面に刺さってました。

今日はマリブ2本飛びました。飛んでいること、その感覚自体が楽しい懐かしいフィーリングでもあり、なおかつ従来のシングル機に比べその沈下率のよさは頭一つ抜けておりまさに「Flying Pleasure」でございます。これからの練習生が使うのにもものすごくいいし、又コンペティショングライダーで飛びなれている人がふと癒されたいとき「あると思います」
30日_a0069056_959633.jpg

WS料理部の皆様も集結し、夜はイカ→ブタシャブ→ラーメン→わんこピザの無限ループに入っていました。

そして今日大晦日を迎え再び冬型強風ですが、ここにいる皆さんは年越しの準備を着々と行っており、今年も板敷で楽しく年を越そうとしています。

WSメンバーの皆さん、全国のMoyesユーザーの皆さん今年もありがとうございました。
来年もがんばりますのでより一層のご愛顧をお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by windsportsitajiki | 2008-12-31 10:04