人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

昨日、今日

 昨日、講習生S藤さん最近グラハンばかりでしたのでシミュレーションを
がっつりやっときました。木曜来るみたいなのですのが、天気図的に
恐らく斜面練習の可能な風が吹くのではないかしら、と思いますので
頑張りましょう。W尾さんも来れそうですね。楽しみです。
週末組の講習生も寒いからかなぁー? サボってないで来て下さい。

 今日は山飛びMリッチョとA久津さん、午前中は北風待機でしたが、
昼過ぎから三本飛べましたね。三本目は東風になり、いささか揺られましたが
それも練習です。ピッチコントロールの反応が難しかったですかね。

 Mリッチョ2時半頃から1000M弱迄、ゆったりと飛んでいました。
昨日、今日_a0069056_18264511.jpg

 この写真はA久津さん二本目です。
程よい風の中、テイクオフ台の最後まで手を返さず走りきってくれました。

 オイラ的に欲を言わせて貰えば、この状態で体が伸びあがらず、
少し沈み込むように貯めを作ることが出来れば完璧です。

                                   
by windsportsitajiki | 2009-01-27 18:36