人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

On the beach

予報では北北西の風が超強いということでややさびしい板敷でしたが、こんな日を待っていましたとばかりに上級パイロット・イントラ組で大洗へロープトレーニングをやりに行ってきました。
低気圧の影響のせいかうねりは大きくしかもオフショアの風。あれ?思ってたより弱い・・・4m前後・・・7~8mだと思っていたんですが??ま、せっかく来たんですから行って見ましょうということでマリブをセットアップし広大なビーチの風のよさそうなところへ。
すると、とってつけたような砂をもった小山があるではないですか!風の強弱がややあるもののそこでロープトレーニングを開始。始めてみると楽しかったですね~初心者の人のハンドリング練習にもいいし、そこそこ飛べる人が遊ぶのにすごく面白いなと思いました。ビーチからの帰りは広大な砂浜でトーイングをしながら車まで戻りました。
そしてアフターハング?は那珂湊港でシーフード三昧です。こんな爆風の日でも海は気持ちいいし「おもろ~」でした。
On the beach_a0069056_10211333.jpg
On the beach_a0069056_10214141.jpg
On the beach_a0069056_102212.jpg
On the beach_a0069056_10234397.jpg

by windsportsitajiki | 2009-02-02 10:33