人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

初筑波

素晴らしい条件でした。。
11時過ぎにはもう充分な条件で続々とテイクオフ!
ほとんどの方が1700~2000mの雲低へ。
クロカンに行く人こそいませんでしたが盆地内はどこでも行き放題。
M松隊長に導かれケンシロウついに筑波往復!!はまこ いたじきー足尾2往復など
おめでとう!!
初筑波_a0069056_1921489.jpg


だんだんと地上の気温は高くなってきていますが2000m上空は当たり前ですが寒いです。まだまだいい条件が続きますので防寒はちゃんとしましょう。
今日は寒くて降りてきた人が結構いましたがちょっともったいないかな。

スクールは足尾でたっぷりと練習できたようです。3回目のI川さん進境著しいですね。
初筑波_a0069056_1927649.jpg


明日からも好天が続くようですので楽しみです。
十分一もなかなかいい条件だったようですがゴールは出なかった模様。
しか~し!!ウインドチームY山タケちゃんがデイリートップだとか!!!今ころうまい酒飲んでるんだろうな~ウインドスポーツチームは大挙して行っていますので明日からも頑張ってください。
by windsportsitajiki | 2009-04-29 19:22