人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

今日も

 2000m上がっていました。

連日の筑波でS田の顔もボロボロです。三日続けてガッツリですから、身体もですか。
筑波の後、A元Sちゃんを従え、不動峠へ行くも上がらず、Sちゃんをそこで捨て、一人
帰ってきました。一人残されたSちゃん、なんとか帰ってきましたけれど。
三日間飛んでいた、明日から何か用事のあるH田は、今日は唯一すっ飛んでたらしい。
結局、筑波の宿題は未提出に終わりました。

手の掛かる人が居ないのでオイラは連休様の作業です。
GWと言っても明日からの連休が本番ですから、タンデム体験もやりますよ。
お待たせしていたK戸さんの機体も、連休に間に合うように到着しました。
天気良過ぎで乾燥していますから、サーマルは良好過ぎるほどいいですね。

オイラ、タンデム体験には少しきつすぎるコンディションにならない事を強く希望。
by windsportsitajiki | 2009-05-01 18:10