人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

日曜、今日

 昨日も基本南風、暑かったですね。大勢で飛べました。
前日同様湿気タップリで600m程度しか上がりませんでしたが、概ねソアリング出来た
のではないでしょうか。ケンシロウが渋く2時間位浮いていたんじゃあなかったかな。

 今日は足尾練習場でした。S藤さんとM村さんです。
2人とも良い風の中、課題を少しずつこなして、こなれていきました。
少しずつでいいので前向きに行きましょう。

 昼にお弁当を農協の直売場に買いに行ったんですけれど、かかっていた曲が
山本リンダ、「こまっちゃうな」という題名の、それはそれは、痺れる曲でした。

                 八郷農協、弁当だけでなく  良い味出してます。
by windsportsitajiki | 2009-05-11 18:26